中小企業向けウェブ接客ツール
TETORI(テトリ)は、ユーザー情報を活用してウェブサイトを活性化させるツールです。
ユーザーのアクセス情報やウェブサイトの行動履歴データをもとに、その個人個人に適した案内をおこなうことで資料請求などのコンバージョンアップやサイトからの離脱を防止します。
ウェブ接客ツール随一のコストパフォーマンス。月額1万円からの低予算で導入可能!
特長1 ユーザーデータの取得
既存のウェブサイトにタグを設置するだけで、ユーザーのアクセス情報や行動履歴データをどんどん蓄積します。
サービスの管理画面から発行される専用のタグを既存のウェブサイトに設置するだけで、デバイスを問わず(スマートフォンやパソコン、タブレットなど)サイトにアクセスしてきたユーザーのアクセス情報や行動履歴データをセキュアなクラウド環境にビッグデータとして蓄積していきます。
特長2 ユーザーデータの活用
ユーザー情報を元に、そのユーザーに適した案内(ポップアップ等)を行うことで、ウェブサイトの活性化を強力にサポートします。
蓄積したユーザー情報を活用して、そのユーザーにマッチするポップアップなどの案内を既存サイト上に表示することができます。資料請求やイベントお申込みの促進や特定ページへの誘導、レコメンド等によるサイト全体の回遊性アップなど、パーソナライズされた案内表示によりウェブサイトの活性化を強力にサポートします。
特長3 ウェブサイトをパーソナライズ
ポップアップだけでなく、ページ自体をパーソナライズできるインライン機能
例えば、特定の対象者の場合のみ、トップ画像を変更して表示させる、バナーを追加するなど、ページ自体の要素を変更することが可能です。特定の対象者を誘導するナビゲーションとして効果的です。
特長4 効果検証と改善
「ポップアップを表示する場合」と「何も表示しない場合」で、成果を比較。シナリオの効果を確認することができます。
同じ対象者に対して「ポップアップを表示する場合」と「何も表示しない場合」で申込率などのゴール率を比較することでそのシナリオが有益なものかどうかが判断できます。またクリエイティブの比較テスト(ABテスト)の機能もあるため、シナリオを継続的に改善することができます。
特長5 中小企業でも導入可能な価格
ウェブ接客ツールの導入に価格で諦めていませんか?
TETORIならウェブ接客ツール随一のコストパフォーマンス。これだけ便利な機能が揃っているのに、月額1万円からの低予算で導入可能!
アイテックプラスが、初期のシナリオ設定や運用もサポートするので安心して導入できます。
導入事例紹介
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写楽館® ふぁんふぁん®
静岡県の地域密着の写真スタジオです。
撮影メニューや店舗のご案内のページでシーズン毎にアピールしたい内容をポップアップでお知らせしています。- client
- 株式会社スタジオコイズミ
- URL
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横浜そごう写真館
そごう横浜店にある写真スタジオです。
シーズン毎にアピールしたい内容をポップアップでお知らせしています。- client
- 有限会社渡邉写真社
- URL
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千葉そごう写真館
そごう千葉店にある写真スタジオです。
シーズン毎にアピールしたい内容をポップアップでお知らせしています。- client
- 有限会社渡邉写真社
- URL
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茨城アストロプラネッツ
イベントの告知にポップアップを効果的に利用しています。
プロスポーツチームとして魅力あるコンテンツを効果的にファンに訴求しています。- client
- 株式会社茨城県民球団
- URL
茨城アストロプラネッツがTETORI導入事例に紹介されました!
株式会社茨城県民球団 広報宣伝部の郷様と株式会社アイテックプラスの滝江のインタビュー記事が掲載されています。
TETORIの使いやすさが効率化につながり一人何役も兼ねる独立リーグ球団の運営を後押し。
スタッフの負担を軽減、ファンサービスも改善して厳しいシーズンにも明るい兆しが見えた。
茨城アストロプラネッツ